So-net無料ブログ作成

カーテンタッセル [インテリア・雑貨]

久々の更新で~す!
あっという間にもう3月ですね。

昨年、教室をリフォームしてカーテンを新調したのはブログに書いたと思います。

そしてカーテンタッセルを自分で作る!と決心して、約1年がかりでやっと完成しました!


170301.jpg




まぁ1年がかりといってもデザインをどうするか、とか

タッセルの先生にデザインをお願いしてみたもののちょっとイメージが違う、とか

糸のお取り寄せ、とか

色が微妙に濃すぎる、とか

少し薄めの色にして、やっぱりベーシックのレシピで色だけ変えると紆余曲折あり、

費用も時間も随分かかってしまいました。

当初自分が作ってみたかったものとは違いますが、

これはこれで手の込んだデザインで勉強にもなり、満足しています。

もう1カ所腰高窓があるので、そちらは自分なりに作ってみようかなと思っています。

果たして完成は・・・?





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。