So-net無料ブログ作成
検索選択

アロマの香りに包まれて♪ [教室]

今年のGWは毎日全国からたくさんの方に体験にお越しいただいて、

お昼を食べる時間もないくらい忙しくしていました。

本当にありがたいことです。


私のGWは大体引きこもり派。

自分で好きな時にお休みが取れるので、混んでいる時には出かけないかな。

人がお休みの時に働く人です。


さて、最近人気があるのは【アロマフレグランスストーン】

石膏にいい香りをつけて型に入れて固めたものです。

よく雑貨屋さんなどで、いい香りの置物やタッセルがついた壁飾りを

見かけたことがあるかもしれません。

私もいくつか購入して持っていました。

それと同じようなものが、自分の好きな香りと形で作れちゃうんです♡

macaron.jpg

お教室では、好きな香りと色が選べるマカロンの体験と、

好きな香りと型を選んで100g分作る体験があります。

もちろんアロマフレグランスストーン認定講師講座も受講可能。

こちらも体験と同じくらい簡単に、たった1日で資格を取得することができます。

作り方を学べば、手作りのイベントやバザー、プレゼントにもできていいですね!

aromafstone.nintei.jpg


資格取得後もたくさんのスキルアップレッスンがあるので、

作った後お部屋に飾るのも楽しみです♪

エレガントガラスワーク元町【アロマフレグランスストーン】
http://www.elegant-glass.com/aromafstone.html



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。